人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25の雑記

車田先生によると、好きな女性に操をたてて一生童貞のまま死ぬ事は男の男なのだそうです。発言自体もかなりアレですが、死んだ友人の遺体を前に30絡みの大人が真面目に語り合っているというシチュエーション自体になんともいえない駄目さ加減が漂ってますね・・・。

少し前にKIDの経営が危いらしい等と書きましたが、すみmせんD.Oの方が100倍やばかったようですね。2chでは給料が手形で支払われる、開発人員は全て逃げた、ソフ倫脱退等、お前等はどこの関係者だよ、と突っ込まずには居られない程の悲惨な内情の暴露大会が・・・。まぁ、自分も一番細菌に購入したソフトが「レストア」ですしあまり強い事は言えた口ではないのですが。なんだかんだで、遊んだ作品数は6とKCEやD3、スクエアエニックス、バンプレ、SCEといったコンシューマの大手並に(一部微妙なメーカーがありますが気にしないように)世話になったメーカーですし、萌え全盛の時代の中で、微妙にそこから外れたゲームを地道に出している所が好きだったのですけどねぇ。っというかそちら系の話で、景気のいい話など殆ど耳に入ってこないのは果たして俺のアンテナが低すぎるからなんでしょうか・・・。
by zefiro01 | 2005-05-25 20:21 | 日常


<< 曲がったままの勾玉 ピアノの森 4~6巻 >>