人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の購入物

西の善き魔女(1)(2) 著:荻原規子 中央公論社
ピアノの森(2) 著:一色まこと 講談社
凹村戦争 著:西島大介 早川書房

PLUTO二巻は限定版の付属品に激しく蛇足感を抱いたので購入せず。中身のチョコ抜きなマーブルチョコレートの外箱って所持して嬉しいものなのか?あのサイズの単行本単体なら購入したんですけどねぇ。

テニスマガジンの名物連載だったとうこくりえの「コード・バイオレーションっ!!」が今月で最終回との告知。とうこくさんが最近はサッカー関連の仕事が多い事が影響しているのかな?とは思いますが連載初期の頃からずっと読んでいただけに残念。思い出せる所だとラブラブアンナちゃんとかデーブンポート、苦労性のノボトナさんネタなどは最高に面白かったです。11年間お疲れ様。
by zefiro01 | 2005-04-23 14:30 | コミック


<< 週刊少年ジャンプ21・22号感想 4/20の雑記 >>