人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15の雑記

体調は今一つ下り坂で、土日は寝たり起きたりの繰り返しでした。火曜日は役所関係の用事がある関係で出社は午後からにして貰ったのでゆっくり出来そうです。というか月曜日から拾う困憊な自分って一体・・・と思わないでもない。

サモンナイトオフィシャルサイトでカウントダウン開始
http://www.summonnight.net/
「3」の発売が一昨年の夏でしたから、時期的にはPS2の新作という事で殆どFAじゃないかな。
漫画の主人公とミズノが契約 野球用具を独占提供
ゲームでは前例があったような気がしますけど、漫画の登場人物への用具提供という形でスポンサーがつくというのは珍しい半紙ですね。スラムダンクが連載されたいた頃は、作中で登場していたバッシュが実際に売れたという話もありますが。記事中では「国内では初めて」と在りますが、海外ではこういう形態の広告はそれなりに行われているのかな。
by zefiro01 | 2005-03-15 05:12 | ゲーム


<< 今日買ったもの 週刊少年ジャンプ15号感想 >>