人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑事

試験運用では特にこれといった問題点は見つからなかったので、正式にExciteに日記を移転させる事に決めました。これを機に、はてなの方で書いていた読書・漫画関係の日記もこちらに統合する事にしますが、それ以外はやる事は今までとなんら変わりないですので、今後ともよろしくお願いします。
それからはてなの方の日記ですが、当面は半休止状態としてこちらでトラブルがあった際のバックアップ&自分のはてな巡回用のサイトとして残して置く予定です。J-LINKと利便性の高いはてなのキーワード検索という枷は向こうに捨ててきましたので今は結構気楽な気分です。
星界の戦旗Ⅳが12月に刊行予定
何年待たされたか咄嗟には思い出せませんでしたが、首を長く伸ばしすぎてそういえばそういうシリーズが有ったなくらいにしかおもえなくなってしまった星界シリーズの新作がようやく出るとの事。スポールさんの雄姿が再び僕らの前に!と期待したい所なんですけど、ここしばらくは作者自身が手がけたゲーム書下ろしの新作も含めて星界関連では悪評ばかりが漂う関連商品が発売されてきた事による負イメージ(どこで見聞きしたのかは忘れてしまいましたが、星界PCゲーム版の開発者が漏らした、あまりにも杜撰な製作体制事情にはただただ唖然とするばあkりである意味では必見)・・・される事はほんの少しだけ期待するくらいなら撥は当たるまいと思いながら12月まで生きていこうと思います。
by zefiro01 | 2004-11-03 18:54 | 日常


<< Gateway日本市場に再び参入 近代麻雀「花引きーヴォルガ竹之... >>