Zill O`LL infinite

ジルオールのリメイク版の発売日が伸びに伸びているので、新規情報のためだけにDPSDVDを購入してきました。いい加減これ以上延期が続くと何年も前に売却したPS版を購入し直してしまいそうだ等と思っていた所ですが、5月末発売の雑誌に掲載されている発売予定が「6月発売予定」・・・発売1月前でも正確な日付が出ないのでは6月中の発売は無理なのでしょうか・・・現実はどこまでも非情だ(笑)

PS版では6周した程度には思い入れのあるゲームですけど、リメイク版発売の情報さえ知らなければこんな気分には決してならなかったのですけどね。最近ではブリガンダインGEを購入しなおして遊んでいたりもしていましたし、微妙に回顧趣味になっているのかも知れませんが。
で、目新しい情報としては
100種以上の新イベントが用意。殆どが後半に用意されているらしい。
レムオン等、PS版では仲間にならなかったキャラが幾人かは仲間に加わる
新スキルの追加
音楽の強化、公式サイトで聴ける曲がいい雰囲気です。

戦闘画面のグラフィックは設定画の雰囲気を反映していてかなりよさげですね。前作ではキャラクターデザインの末弥絵に完全に負けていた(PS版購入の際に貰った設定資料集ではその差は冗談か?と思えるほどに歴然としていました)モンスターデザインは少なくともドラゴンに関していえば遜色ないものになってましたのは良かったかなと思います。

http://www.gamecity.ne.jp/zo/
公式サイト
[PR]
by zefiro01 | 2005-05-23 06:26 | ゲーム


<< チーズスイートホーム ポケット... 三つ子の電車男 >>