今日買ったもの

月は切り裂く ~探偵 相楽恭一郎~ PS2 IDEAFACTORY
ブリガンダイン グランドエディション PS イースリースタッフ

2CHのブリガンダイン攻略スレを眺めている内に、久しぶりに自分もプレイしたくなったので中古で購入してきました。4000円台半ばというPS中古にしては高めの値段でしたけど、他に替わりの無いソフトなだけに仕方が無いかなと思ってます。ブリとは同系列のジャンルなPS版MOMなどは一欠けらの容赦もなく糞ゲーだといえる出来でしたしね。もしかすると原画の山本まるみ氏と篠原恵美(ロリ、女剣士、少年(はもしかすると違うキャラかも)と主役級を3役こなしているという仕事っぷりは感嘆ものでした)のファンなら満足できるのかも知れませんが(笑

折角なので新たに攻略サイトを製作している勇者サイトに直リン
http://pikkel.hp.infoseek.co.jp/bd00.html

「月は切り裂く」 については、そういうのがプレイしたくなったという事で勘弁してください。
[PR]
by zefiro01 | 2005-03-20 17:33 | ゲーム


<< 週刊モーニング 惣領冬実新連載... サモンナイトシリーズ最新作発表 >>