大航海時代Onlineその2

大航海時代Onlineですが、設定を変更してある程度はプレイできる様にありました。運がよければ4時間くらいプレイしていてもノートラブルでいけます・・・って低レベルな事で満足するのもどうかとは思いますが、とりあえずはこれが自分の精一杯って事で、相変わらず地道に北ヨーロッパ周辺を徘徊しています。他の海域の入港許可が出ないだけなんですけどね。

それでも、具体的な方向性を決めずに、適当に商売したりクエストをこなしているんですけど、それでも今の所は結構面白いかなーと思ってます。大航海時代の新作の発売が、前作のⅣから大分待たされたことも有りますし(WIN2000非対応ですし5年以上経過しているのでは?)、懐かしさがそう思わせているという部分は有るのかも知れませんけど。

個人的な当面の目標は、プレイ開始時の船を輸送用ガレークラスのものに買い換える事なんですけど、定価160000万に対して現在の所持金は45000と野望への一歩を踏み出すことすら出来ません(笑)
[PR]
by zefiro01 | 2005-03-03 00:50 | ゲーム


<< 大航海時代Onlineその3 ときめきメモリアルOnline >>