ときめきメモリアルOnline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/
これに関しては書く予定は無かったんですが・・・ただ、大航海時代Onlineがスペック不足で遊べない自分でもこれなら遊べるのでは?大航海時代~程度のスペックは要求されないだろうし、と一瞬だけ頭をよぎったのは秘密だ。

学園イベント体験シミュレーションかオンラインメッセンジャー替わりみたいに使われそうで、本家ゲームの本来の目的を達成しようとする為にプレイする人間はいないだろうなぁ。いたらやばすぎる・・・。あんな絵柄ですし・・・って、絵柄は関係ないか。ただ、あのアバター絵からは21世紀とは思えない絵柄がマイナス方向に話題を呼んだ「3」チック(未プレイですが)な匂いが漂ってくるのは気のせいなのだろうか。
[PR]
by zefiro01 | 2005-02-27 23:40 | ゲーム


<< 大航海時代Onlineその2 大航海時代Online >>