人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11の雑記

色々とPC周りでトラブルが多い今日この頃ですけど、金曜日の早朝にOSがお亡くなりになりました。で、再インストールをしよう、とWINDOWS XP ProのCDーROMを探したんですけど何故か行方が分からなくなってしまっていたので、代わりにWIN 2000をインストール&環境の再構築という作業で金曜日は終わってしまいました。現在は、復旧作業中に風邪をこじらせてしまった溜め、布団の中でダウンしています。下痢以外の殆どすべての風邪の症状に襲われてます。PC環境が復旧しても、明日あたりまでは、自分の体が復旧しそうにありません。酷い週末ですわ(笑)
by zefiro01 | 2004-12-11 19:17 | 日常


<< 12/13の雑記 このミステリーがすごい!2005年版 >>