メンテは続くよどこまでも

消えた過去感想を復活さておきました。ever17のものだけ若干手を入れていますが基本的にもとのままです。それから他の感想の一つにも十文字程度の直しを入れてます

新規の過去作品の感想は近い内にでも。うん、元々は旧サイトで書いた感想のリライト目的で開始したはずが半分位が新規感想なのはいかがなものなのか、何て思ったりはしないでもないです。ただ旧サイトで既に書き直しをやったゲーム(クレとか)は正直どうしたものかと思います。書き加えるようなことが正直思い付かないなぁ、と。例外的にひとつだけそれをやっているのはあるんですけどね。さて。
[PR]
by zefiro01 | 2010-06-13 15:40


ギャルゲー 思い出の彼方 EV... >>