11/15の雑記

現在進行形でSIMPLEシリーズをコンプし続けるSIMPLEスレの名物コテハン、683氏が個人サイトを立ち上げられています。トップページで見ることのできる購入したSIMPLEシリーズのパッケージの山は壮観の一言。ただ数を集めているだけでもすごい事ですが、SIMPLEスレでも購入の際に十分に参考となりうる感想を書いている方ですので、D3のゲームに少しでも興味のある方は必見。
絶対SIMPLE主義
あ、それから推理ようやっと購入できました。ステラ・デウスが一段落ついいた後(現在は第三章冒頭)に取り掛かろうと思います。相変わらずSIMPLEスレでは微妙な感想が散見されますがいつもの事だと気にせずに強く生きていこうと思います。

それから医龍のドラマ化の話はガセだったようです。
ちょっと見たかったような気もしますが、有る意味ではほっとしているという矛盾(笑

小ネタ
日本ブームでメキシコハバネロ特需
[PR]
by zefiro01 | 2004-11-15 21:45 | ゲーム


<< ゴーストハント (1) いな... 週刊少年ジャンプ51号感想 >>